sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

いかなる時も物にあたっちゃダメね💦

一個前のネガティブブログの続きですが

・・・

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2021/02/17/135544

 

 

 

 

基本、物に当たることって無いんです

人生で2度かな

その2度目が昨日

 

 

 

 

 

 

自分は、こんだけ苦しいって思ってるのに

「そんだけ子育てに関われて羨ましいよ!」

とパパさんに言われて

今ならわかるんですけどね💦

あの時は無理だった・・・

 

 

 

 

 

思わず手に持ってた携帯投げちゃったんです💦

本当に衝動的に

投げた後の自分に自分でビックリ💦

 

 

 

 

 

 

物に当たるにはダメでしょ!

大人になりなよ!

って、パパさんに怒られました

 

 

 

 

 

 

謝りました

物に当たるのは悪いからって

携帯投げてごめんなさいって

でも、大人になりなよ!って注意受けるほど

常に物にあたってないのに・・・とも思ってしまい

 

心で思って、言葉仕舞っておきましたが💦

 

 

 

 

 

 

 

過去、あったのは

本当にお金に困ってた時期に

それもパパさんのゲームの課金で四苦八苦してた時に(3万とか5万の時あったので)

ゲームだけじゃなく欲しい!と思ったら買っちゃう人だったから

 

 

 

 

 

 

でも、上の子も産まれて間もなくて

私が働きに出るには難しい時期に

行ってないよ〜

って言ってたのに

出張先でキャバクラじゃなく

付き合い風俗行ってたのが分かった時

おっパブだったかも・・・

 

 

 

 

 

正直、私はビジネスが、そこにあるなら浮気じゃないので行っても全然気にしないんです

(病気はきをつけろよ!と🤣)

だから友達の結婚式とかで旧友とあって

キャバクラやオエちゃんをノリで呼んでも気にしない(新郎以外ですよ💦)

 

 

 

 

 

 

でも、この時は

本当に家計が苦しいんだ!って言ってた時期で

私は色々美容院とか化粧品とか服とか我慢してた時期で

 

 

 

 

 

 

付き合いなの分かってるんですけど

耐えきれなくなって

数ヶ月前に買ってチョコチョコやってたナンプレの雑誌をハサミで刺しまくって

お店のカード切り刻み

そのまま部屋に放置しました

 

 

 

 

 

真夜中の出来事

そして、その後その惨状みたパパさんと喧嘩になりましたけどね😅

付き合いなのに!って

 

 

 

 

 

 

行ったことじゃなくて

家計に協力してくれないことや

誤魔化された事とかに我慢なら無くなった記憶・・・

 

 

 

 

 

 

かれこれ13年前の出来事

 

 

 

 

 

 

そう!

物に当たるのは13年ぶり

 

 

 

 

 

 

でも、本当今後悔

13年前のは後悔してないですよ

昨日の携帯

 

 

 

 

 

 

携帯は無事でしたが

アクセントになってた

ケースの内側についてる猫型の鏡にヒビが・・・(手帳型ケース)

 

 

 

 

 

 

携帯にヒビ入らなくて良かったけど

本当、物に当たるのは辞めた方がいい

色々、反省した瞬間でした

 

 

 

 

 

 

ヒビ見るたびに

思い出して

嫌な思い、思い出して

そして反省するんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

物に八つ当たりした罰ですね・・・