sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

下の子小5の様子(2/1〜2/14)

2週間分まとめて💦

まずは2/1〜2/14

f:id:sakuyachang:20210215160942j:image

本当だったら1月末ぐらいにきてるはずの生理

どこかお腹痛い・・・重い

けど、こない・・・

そんな週で本人の気力・体力ともなく

体力的なことは出来ず

 

そして、やれる範囲で頑張って

どうしてもやる気出なかった

土曜日はパパさんと一緒にトップクラスで云々言う事で気分変えてやる!

的な・・・

 

 

 

 

 

 

5・10分しか出来ない(しない)日もありましたが

結局平均54分

まぁ、よし

 

 

 

 

 

本当は、毎日コツコツ出来ることが大事だと思ってますが

中学〜高校〜大学

まして社会人になったら

「期日までに、いかに終わらせるか」

になってくるので

結果、目標をクリアするには

どうすればクリア出来るかを考えて動いて貰えれば・・・

まぁ良し😅してます

下の子に関してはね💦

 

 

 

 

 

 

上の子は・・・結果出せれば文句は言わん

好きにせい‼️

状態です( ̄▽ ̄)あははは

 

 

 

 

 

 

でもね💦

最近、私に変化があり

その変化に心が体が・・・

付いてきてくれなくて

慣れるのに四苦八苦してます

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2021/02/10/155222

こちらでも書いてますが

 

 

 

 

 

 

で!さらに2/8〜2/14の週は

下の子にも?おくれて生理

(やっぱり規則正しく来るには、まだまだ時間かかりますね〜)

PMSから生理痛が重く

もはや、下の子も動けず

私も動けず🤣

 

 

 

 

 

 

 

こんなん載せちゃいけないんだろうけど

こんなん週のありますよ〜で

ダメダメなの載せます‼️

f:id:sakuyachang:20210215164355j:image

私も決して毎日こまめに書けるわけじゃない‼️と、いう証拠??

 

 

 

 

 

 

週後半の3日何も書いてませんが

何もやってないわけじゃなくて

30〜15分ぐらいしましたが

お互い書く気力もなく

ダラダラやってたし

もう、この週は無理ないとこ‼️

と、お互い逃げてしまいました😅

 

 

 

 

 

 

ダメですよね_(:3 」∠)_

せめて?私ぐらいは、しっかりしないといけないのに😭

ちょっと予定外の事も起こり

気力が・・・

って、言い訳してるうちは

上の子も言い訳するんだろうなぁ

私の鏡だから💦

 

 

 

 

 

 

今週は、頑張ろう‼️

下の子の気力も上がるように

テンション上げ上げ⤴️で・・・

やれるだろうか・・・