sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

下の子久しぶりの小人‼️

下の子には不思議ワールドが

たまに出現します‼️

要は勘違いですが😅

それを我が家では

小人さんが現れた‼️」

と表現してます🤣

 

ーーーーーーーーーーーーーー

過去の様子は、こちのブログから飛んでください

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2020/11/14/192635

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今回は

f:id:sakuyachang:20210131152731j:image

大文字、実際は真ん中の文字だけ書いてありました!

私に見せるや否や

「かけるから!書けるから‼️

こうか、こうでしょう??」

と、両サイドに書いた・・・後の写メ

 

なんか変だなぁ

変だなぁ

 

と思いつつ書いたらしい

てか段が違うだけで小文字やん🤣

 

 

 

 

 

まぁ、これはウッカリですね💦

たまに人と入どっちだっけ?

になるみたいな?

点が要るっけ要らないっけ??

的な??

違うか??

 

 

 

 

 

ただ、今回笑かしてくれたのは・・・

f:id:sakuyachang:20210131153114j:image

分かりますか??

まず、この字じたいで私的にアウトですけど💦

もう少し分かりやすく書きなさい💦

 

 

 

 

が!

その注意以上に

『どっから2000出てきたーーーっっっっっ‼️』

ですよ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

0.8かけしてるので

考え方はできてる??のしょう・・・

たーだーーーーーーー

 

 

 

 

 

2000は????

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

‼️

 

 

 

 

 

さては!

20%みて

「ねぇねぇ20だよ?20!!

2000円じゃない??」

って小人さんが耳元で囁いたな・・・・

 

 

 

 

 

と、推察😅

 

 

 

 

 

勝手に金額変えちゃいかんよ🤣

と、笑い飛ばしてあげました👍

 

 

 

 

 

本人も

「今は分かるんだよ!

自分でも何で2000にしたか分からないんだよ💦」

と、不思議がり・・・

 

 

 

 

 

 

不思議がる下の子に

むしろ危機感💦

相変わらず小人さん

無意識に出てくるのか・・・

小人さんの囁きをいかに減らすか

てか、良い閃きくれる小人さんなら良いんですが、惑わす小人さんをいかに撲滅するか・・・

 

 

 

 

 

 

目下、下の子の目標ですね💦