sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

帰ってきた・・・のか?

本日は始業式!

今日から学校です🏫

朝、絶対に起きなくてはいけません🤣

 

 

 

 

つ・・・つらい_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

昨日(4日)スポ少が朝からあったおかげで

少しリハビリ出来てますが・・・

学校ある日程早くなかったので・・・

今日は辛いなぁ😑😑😑💤💤💤

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ低血圧ですが

寝起き2時間は、むしろ体が動きます💦

しかし・・・2時間後

子どもらが学校🏫行くと・・・

瞼が重くなってきます😪😪😪

 

 

 

 

 

と、いう現象に見舞われる??のも

数日ぶり・・・

ええ😑冬休みは、たったの8日間(9日間だったか?)

一週間ちょいぶりですが

とても、とても短かったけど

上の子との大喧嘩から気落ちしたり

不摂生生活・・・

 

 

 

 

 

何故、昼夜逆転するのは

こんなにも簡単なんだろう・・・

元に戻すには辛いのに(T ^ T)

 

 

 

 

 

上の子とも仲直りって訳ではないですが

お互い水に流すというか

触れない??

ぶり返すと面倒・・・と暗黙の了解の如く

 

 

 

 

 

なので、まるで

日常が「帰ってきた」かの様です

 

 

 

 

 

ですが、一斉休校にはならずとも

緊急事態宣言は、もう少しで出るし

学校始まった♬

と言えど明日まで午前中で帰ってきて

昼食作らないとだし・・・

(これが一番嫌🤣)

 

 

 

 

 

完全に日常が帰ってきた!とは言えない今日💦

 

 

 

 

 

てか、眠気一番強い時間に帰宅する上の子・・・

早くね??

中学生って今日何しに学校行ったの?

てか・・・

上の子よ・・・

始業式の日早々帰宅して

「上履き壊れてたの忘れてた〜

新しいの買って〜」

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)どゆこと???

 

 

 

 

 

聞くと二学期に変にこけた時に

変に体重かかり

運動靴のような形式の

上履き兼体育館履きで

靴紐通す穴が🕳oでなくc??

穴が穴でなくなり

紐がかけれない??状態に・・・

 

 

 

 

 

あげく持ち帰って来るのも忘れてる

サイズもギリ??

 

 

 

 

 

いや

だったら、冬休み入った初日言えや

( *`ω´)ノシ

アホちゃうか??

 

 

 

 

 

と、始業式の午後に上履き買いに行くはめに・・・

 

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

上の子っぽい😑😑😑

上の子とのやりとりっぽい😑😑😑😑😑

 

 

 

 

 

この関係せいも「帰ってきた」っぽい??