sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

2021年もよろしくお願いします。

あけまして⛩おめでとうございます🎍

昨年はグチグチ愚痴愚痴なブログで・・・

ぶっちゃけ、今年もでしょうが😅

 

 

 

 

過去の思い出を綴る事もありますが

基本リアルタイムな気持ちを正直に綴ってます

そこに反感を覚える方

共感してくれる方

様々いらっしゃると思います

 

 

 

 

そんな色々な方との繋がりを大切に

今年も正直な気持ちのブログを綴っていきたいと思います

 

 

 

 

こんな拙いブログですが

今年も、よろしくお願いします🎍

 

 

 

 

 

追伸

本当は?もっと内容を書こうと思ったのですが・・・年末のドタバタ劇を書こうと思ってたんです・・・

ただ内容が重い??ので一年に最初のブログにしたくなく、新年の挨拶のみにさせて頂きました😅

 

 

本当最近こんなんばっか_(:3 」∠)_

(グチグチな事)