sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

チョコばかりで、ごめんね〜( ̄▽ ̄)

昨夜、19:30ごろに夕飯食べて

子ども達も寝た23時ごろ

おもむろに

「なんか口寂しい‼️何かない?」

と、パパさん

 

 

 

 

『こんな時間にカップラーメンとか

進められんなぁ

てか、ないけど😝😝😝』

 

 

 

 

と、いうとパパさんが

「そこまでがっつりじゃなくて

ちょっとお菓子とかで良いんだけど・・・

何かない??」

 

 

 

 

 

『えっとね〜・・・

キットカット(我が家は大人の甘さの黒派)に〜

チョコミントのチョコに〜

コーヒー味のチョコに〜

チョコに〜

・・・』

 

 

 

 

 

「チョコは、ちょっと💦

他ない????」

 

 

 

 

 

『あ!クッキーあったよ〜』

 

 

 

 

 

「まぁ、クッキーでいいや!

頂戴‼️」

 

 

 

 

 

で、手渡したのは

 

 

 

 

 

《チョコクッキー》🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

「なんで我が家はチョコばっかりなの!!!!!!_(:3 」∠)_」

 

 

 

 

 

と脱力パパさん🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

『え〜・・・下の子がチョコマニアだから??』

 

 

 

 

 

と、言ったら納得してました😁

そう!下の子はチョコ大好きっ子🍫

だからニキビ良くならないんじゃないの??

って思うほど

まぁ、本人食べ過ぎには気を付けてるようですが・・・1日2〜3個に抑えてるらしい

 

 

 

 

でも、チョコ切らすととたん機嫌悪くなるので

我が家からチョコが消える事は、ありません

( ̄▽ ̄)はははは