sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

我が家の怪奇現象

昨夜、寝る前にトイレに行こうとした下の子が

恐怖体験をしました

 

 

 

 

おもむろに電気をつけ忘れ

ドアを開けた下の子

目の前には

・・・

・・・

青白い顔が‼️😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

ひっ😱😱😱😱😱

と一瞬息を呑み

「もう💢」

と、へたりこむ下の子

 

 

 

 

 

バレバレでしょうが

そうです‼️

犯人は私です🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

夜目が効く方の私

窓から入る街灯の明かりで

事足りるので

最近電気つけるのが面倒で・・・

と、言うより「消し忘れる」ので💦

消し忘れ防止も含めて

最近電気付けず🤣

(消し忘れるとパパさん煩いんだもん( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえず

「大変申し訳ありませんでした💦」

と、下の子に驚かせた事謝り

パパさんからは消し忘れなきゃいいんだから

電気ぐらいつけなよ〜

と言われるのでした( ̄▽ ̄)はははは