sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

上の子中2〜1学期の成績

期末テストでは凡ミス中の凡ミス18点分とやらかし・・・いつもか_(:3 」∠)_

 

 

思春期爆発💣

私を追い込む技を繰り出し_(:3 」∠)_

と、言えど今は落ち着き?

日常会話・雑談・愚痴等々

よく喋ります

後は私自身の問題

 

 

 

 

 

通知表を持ち帰って来ました

結果は・・・・

今までで結局1番良かった😅

あの期末の結果から考えると・・

目を疑いましたが

『学校生活』頑張っていたんでしょう

授業とか

 

 

 

 

 

5教科では4教科で5取ってきました

残る1教科も4です

理由は明白で先生からの愛の鞭だね〜と

上の子と話してました

 

 

 

 

 

意欲関心に関しては全教科(9教科)でAだったので、本当、真剣に授業に向かってたのだと思います

「良いじゃん!凄いじゃん!本当、頑張ってたんだね!2学期も頑張って👍」

 

 

 

 

 

ただ、私にパパさんに上の子

共通の不思議

f:id:sakuyachang:20200731170231j:image

保健体育

意欲関心はA

安全についての思想判断C

って・・・

これはテストの結果なのか

授業態度?からなのか・・・

授業態度だったら摩訶不思議🤣

と、3人で話してました