sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

どうでも良いことですが・・・

学校から部活再開予定は来週29日からと言われてます。

 

 

 

 

 

今日「新入生見学会のためのミーティングがあるんだって〜

ミーティングだから30分ぐらいでおわると思う〜」

と、言って学校に行った上の子

 

 

 

 

 

 

結局帰宅は2時間後‼️

普通に部活❗️

 

 

 

 

 

 

明日は?って聞いたら

今日と同じ!

と、答えるので

「それ、もう部活再開でいいんじゃね?」

と、思わず言ったら

 

 

 

 

 

 

「何だかよく分からないけど

『再開準備期間』なんだって〜」

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

断固、部活再開扱いには、しないらしい

 

 

 

 

 

いや、良いんですけどね

最初に29日予定って言っちゃったから?

市の方針に従うよ〜的な???

 

 

 

 

 

子ども達の様子を見て

繰り上げスタートします‼️

でも、いいのに

 

 

 

 

 

と、どうでも良い事を悶々と考えてしまってました😅