sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

くだらない迷い

最近突然、昔観てた

海外ドラマ「ER」にはまり直し🤣

やっとシーズン3の中程‼️

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ER緊急救命室

 

 

 

人気がなきゃシーズンの途中でも打ち切りになる中シーズン15まで行ったのは

やっぱり面白いか‼️

大抵、グリーン先生が居なくなるシーズンで

力尽きて最後まで見ないんですよね💦

 

 

 

 

最初に放送されたのは1994〜5年‼️

四半世紀前‼️

なのでパソコンがブラウン管だったり

昔感否めない🤣

でも、やっぱり話の進め方が上手いので

魅入ってしまう

 

 

 

 

 

何よりジョージ・クルーニーが若いーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

そして、主人公?カーター君の声を平田さんだった事に今更気づく😅

山ちゃんのシリアス版の声が一番好きですが

平田さんや諏訪部さんも好き‼️

そして、ジョージ・クルーニーは、やっぱり力也さんですね👍

 

 

 

 

 

そして、最近アニメの「蟲師」も見返してて・・・

続章の途中です。

原作漫画は全部持ってる👍

 

 

 

 

 

オープニングの世界観が一番好き😁

 

 

 

 

 

毎日、蟲師とERどっち見るかで悩んです🤣

Dアニメで蟲師は劇場版も公開されてるので・・・でもERの人間模様が気になって・・・

 

 

 

 

 

困ったものです‼️

本当、くだらない悩み🤣