sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

画伯!再び😎

以前・・・5月10日の記事の「画伯」でも言いましたが

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2020/05/10/234448

うちのパパさんは画伯です😝😝😝

 

 

 

 

 

夜、寝る前の上の子に

「母〜人の体ってどう描くの?」

と、徐にに尋ねられ

ガチ?(リアル)それとも漫画調?

と確認したら漫画調と言うので

こんな感じ?と適当に描いてみました

 

 

 

 

腐女子の遺産が、まだあった🤣

 

 

 

 

女性と男性の立ってるポーズで

デッサン?ネーム調で服なしで

(裸体じゃないよ😅)

 

 

 

 

 

「凄いね!顔無いけど女か男か、すぐ分かる‼️」と褒めて頂きました😏

そして、トバッチリ?を喰らうパパさん

 

 

 

 

 

「パパ〜!パパも描いてみて〜」

と、上の子‼️

 

 

 

 

 

パパさんもガチで描くの?と聞くので

ガチで描いてみて〜と言うと

どんな格好で描けば良いんだ‼️って言うので

私が仁王立ちのポーズで格好のモデル?に

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

完成図

f:id:sakuyachang:20200531234618j:image

ちなみに最初指が3本だった🤣

指たんないよ‼️ってツッコミ入れたら5本に‼️

でも腰に手を当て仁王立ちなのに

5本とも指見えてたらおかしいから🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ちなみに漫画調に描いたら何か変わるの?って聞いたら

f:id:sakuyachang:20200531234809j:image

関節おかしいからーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

てか小学校一年生の方がマシな絵描くよ‼️

と子ども達に突っ込まれてました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

その後上の子に

母って今何かの漫画の絵描ける?って聞かれて

漫画本無しにスマホの絵頼りに書くなら

飛影しか描けん‼️

と、答えたら「それ描いて‼️」

となり書くことに

 

 

 

 

3分ほどで描いたらラフ画ですが

まだまだ描けるもんだなぁ

本当、腐女子の遺産だわ😅と思った瞬間🤣

f:id:sakuyachang:20200531235157j:image

数十年以上前の漫画

知ってる人には懐かしいと思ってもらえるはず💦

 

 

 

 

ところで冨樫氏の漫画描くペースは

やっぱり冨樫氏だから許されるでしょうね💦

色々あったからなぁ

なんか・・・色々懐かしい🤣🤣🤣

 

 

 

 

そんな爆笑と懐かしさに包まれる🤣

そして、イラストに興味出るお年頃になったのね〜😏と、成長の一種を感じた夜でした😁