sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

一個前の記事の追記💦

自分の通ってる小学校何処だか言ってしまってるので・・

よくよく読むと勘違いするかもな文面に気づき😅

 

 

 

川小は入学式中止の連絡を各家庭全部に

電話して対応してました👍

隣「学区」と言っても真横じゃなく

ちょち離れた所ですが

(でないと、また一番近い小学校に迷惑が😅)

知り合いが入学予定で

どうすんだ?どうすんだ?と思ってたら

口コミで回って学校から

一切連絡なかったそう💦

 

 

 

なので川小ではないです👍

真横の小学校でもないです😁

でも、知り合いが(正確にはパパさんの同僚)言ってたので、そう言う学校があったのは確かです〜

 

 

 

口コミで入学式中止が伝わる小学校・・・

今後も怖し_(:3 」∠)_