sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

これは、愚痴?ノロケ?

うちは、子どもそれぞれ自分の部屋で一人で寝て、夫婦で寝室で寝てます。

 

 

 

 

 

そして、パパさんはイビキが煩い😭

 

 

 

 

でも、我慢できないほどじゃないので

気にせず寝ます。

てか、寝れます。

これ「慣れ」です😅

 

 

 

帰省時、義妹からは廊下まで響き渡るイビキにクレームもらい

深夜や朝起きる時、上の子から「凄いね・・・」と、呆れをもらい・・

(朝起きるの私が一番、二番目子どもらです)

よくママ一緒に寝れるね?と言われます😅😅

 

 

 

 

 

昨日は酷かった・・・

気づくと耳元でイビキが😱

逃げる私

逃げた先で、また耳元でイビキ😱😱😱

 

 

 

 

 

どうも布団蹴って寒くなって私の暖かい布団を求めて、逃げても追いかけてくる?らしい

 

 

 

 

 

 

頑張って寝ますが・・・

夢で、めちゃくちゃパパさんに怒鳴ってる私🤣🤣🤣

 

 

 

 

その話を起きてからしたら

「起こせばいいのに・・・」

って、言われましたが

起こしても結果布団蹴って暖をとりに来て耳元でイビキ・・・コース変わらんやん😭

 

 

 

 

 

でも、怒鳴ってる夢見て

ほんとは、それぐらいイラついて

怒りたいんだろうなぁと。

 

 

 

 

 

イビキぐらい?

いや、『騒音問題』『安眠妨害』ですよ💦

そして、あまりに耳元だったため

耳痛いし・・・頭痛するし・・・

 

 

 

 

 

で‼️この話題は愚痴になりますか?

ノロケになりますか?