sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

過去に戻れるなら・・・

きっと特別選択を変える事はないと思います。

私は、今の平凡で平和な日々が何よりも幸せなのだと思ってるので。

 

 

 

なかなか波乱万丈👍

 

 

 

自分のあの時の選択を他のにしてたら

あのな事にならなかったかもしれない・・・

と思うこともありますが

その結果「今」があるなら変えないな

 

 

 

 

ただ‼️

もし過去に戻ってやり直せるなら‼️

幼児教育は、やり直したい🤣

 

 

 

 

私が子どもらの勉強に本当に意味で気づいて

スタートしたのは上の子が小2頃。

幼児教育って言っても

・もっとフォニックスやっとくんだった

・もっと折り紙やっとくんだった

・もっと知育玩具で遊んだった(パズルもの)

・もっと点描写とか出来ることやっとくんだった

 

 

とか、とか、とか

 

 

 

 

 

ちょいちょいは、やってましたけど💦

こればっかりは過去に戻りたい〜って思います😅

 

 

 

 

でも、無理だから

今から出来る事やります‼️

パパさんがボーナスくれたから

 

 

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

で気になるテキスト大人買いしよう👍

使う使わないは見ないと分からないので😁