sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

基礎英語1(11/13)

本日やっと8月号終わりました💦

10/17から初めて

おおよそ1ヶ月・・・

 

 

 

土日や祝日

たまにママンの逆鱗にふれ説教タイム朝から始まったり🤣

そんなこんなでやってましたが

おおよそ1ヶ月で無事終了👍

 

 

 

明日から9月号‼️

と、思ったら県民の日😅

休みじゃん・・・ちっ

(学校ある日の朝!と言う約束なので

ただ、約束交わした事なので

学校ある日は嫌がらず一緒にやってます)

 

 

 

 

9月号から、短縮ヴァージョンでなく

通常一回15分になるので

1日一回分で終わるだろうな・・・

でも、短縮されてないから

一回一回練習も多く和訳もあって

中身盛り沢山だろう👍

 

 

 

 

とりあえず8月号やりきれて良かった😭