sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

来週は期末

今回は、中間よりは

しっかり準備している上の子

 

 

 

まぁ、当初の予定より遅れてるのは・・

言うまでもなく😅

当初は、まさか病院の世話になり

眠気の酷い薬を飲む事になるなて

思いもせず・・・

 

 

 

中間後に立てたスケジュールをこなすのは

無理の話し・・・

でも、最近体も楽になり

先週末から薬も変わり

どうにか、やれるように💦

 

 

 

 

とは言え・・・

前回中間で失敗してしまった子

急に難易度上がって悔しい思いした子

そんな子達が「なにくそーーーー‼️」

で、やってくるであろう期末・・・

 

 

 

同じ力・速度

まして、まわりのやる気の方が凄かったら・・

😱😱😱😱😱

たらんがな💦💦💦

 

 

 

それでも、一学期も含めて

一番真面目に取り組んでるのは確か‼️

それが結果に反映される事を祈るばかりですが・・・

 

 

 

ただ、上の子曰く

「テスト範囲半分近く授業終わってない教科あるよ〜😅」

・・・

・・・

期末、来週ですけど?

 

 

 

うちの子のクラスだけが終わってないのか

全体で終わってないのか・・・

無理くり終わらせるのか

範囲の訂正入るのか

 

 

 

とりあえず、テスト範囲終わってなくても

範囲の勉強なんてやれるわけで

ちゃんとやっとこうね💦

と言いましたが・・・

 

 

 

 

きっと終わるのでしょう‼️

先生は終わるさんだんでいるさ‼️

前日だろうとも終わったら無事テスト範囲‼️

 

 

 

 

頑張ろう‼️