sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

約束させられました🤣

一個前のブログで計画立てる、そして遂行する話をしたことを書きましたが・・・





上の子は「マインクラフト(Minecraft)」と言うゲームが大好き😍
キューブ状のブロックで、好きなもの作る・・・レゴのデジタル版みたいなゲーム
ドラクエとコラボった
ドラクエビルダーズ」の大元のゲームって言えばいいでしょうか・・・





ドラクエビルダーズと違ってストーリーなどないので、自分でなにをしたいのかハッキリ出来ないと楽しめないゲームですが
上の子は大好きです😍





私も好きです🤣
なんだろう・・・堀って!掘って!て、やってるとイラストロジックで塗りつぶしてく感覚に近いというか🤣🤣🤣






まぁ、そんなゲーム🎮なんですが
(どんなだ✋)
久しぶりに私と一緒にやりたいそう・・・
今日は・・今日もか?・・・出かける用事満載で、やる時間取れず
「なんでママ一緒にやってくれないの😭💢」
と、責められたので💦






11月3日まで
ちゃんと計画して、遂行出来てたら
4日に2時間!絶対一緒にやる時間作ってやる‼️
その後は期末後な👍





と、いったら





「やったーーー‼️やる気出た‼️絶対、計画通りやるもんね‼️」





と。






こんなもんで、やる気出るんだ😅と
不思議に思う気持ちを
まだまだ可愛い奴じゃの〜と思う気持ちで
愉快になりました🤣





ゲーマーな母で良かったな👍
上の子よ🤣🤣🤣